オーストラリア代表として、ヨーロッパ行きが確定してた小姫さん。
決まった時は、すごく喜んでいたのですが、、
つい先日、国が、選手達を渡欧させるわけにはいかない。と。。
そして、大会自体も中止が発表されました。
小姫さんの大好物、焼肉屋さんで通達したのですが、
えっ?まじ?
みたいな、ケロっとして、でもちょっと残念ぽく、でも終始明るく肉をほおばっていた小姫さん。
その日の夜、
小姫おいで。よく頑張ったね!すごく自慢だよ。小姫が一生懸命頑張ったの知ってるからね。
としばらくの間ハグしました。
そしたらね、小姫が目に涙浮かべてるの。
「なんかちょっと目が痛いだけ」
と強がりを言ってましたが、
やっぱり相当くやしかったんだね。
号泣していた選手もいたそうですが、
小姫は最近人前では泣きません。
いろんな面で強く逞しく成長している小姫だと思います。
娘の、初国代表に大喜びの少尉ダディ。
ホテルの手配やフライト情報や、ヨーロッパの行きたいとこー!
と、初ヨーロッパの男。
と奮闘していましたが、
何十年ぶりかのヨーロッパ!!
まじかよ!?ちょー楽しみー!
だった紅緒マミー。
でも、仕方ないものは仕方ない。
一番ショックだったのは小姫さん。
健康で明るくて、その存在こそが幸せであること。