2020年12月25日

ARIEL'Sで朝食を

ウーロンゴン、ノースビーチにあるカフェ。

今まで食べたカフェブロッキーで、三本の指に入る美味さです!

外席に座れば、海を見ながら〜できるよ!
(寒かったので、今回は中席で食べたけど)


ウーロンゴンに行く機会があったら、是非、いや絶対行ってみて!






A845567F-B2CB-42CB-86AD-C9C89D310339.jpeg


オレンジ、リンゴ、パイナップル、キャロット、ジンジャーの

ミックスフレッシュジュース。

$10以上してたけど、久しぶりのフレッシュジュースに








1D3ECB96-CC9E-4FDE-AC99-B113C3CE258B.jpeg


焼き加減といい、焦げ加減といい、

全部は食べ切れなかったけで、めちゃくちゃ美味しかったマッシュルーム。

その他もすべて100点満点以上!






大満足な、クリスマス朝食でした!









4AD6DD3E-BD21-4F43-8A52-CA2BD1F55575.jpeg


ノースビーチを少し散歩して、家路につきました。





今日はクリスマス。

ディナーは、、





つづく




posted by 紅緒 at 13:16 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

2020年12月24日

ナイトフードストリートマーケット

っつーのが、毎週木曜日の夜やっているそうなので、

この日のディナーはそれに決定〜!



と、楽しみにしていたのですが、、、





771E6CE0-A63B-45A2-8100-A2A7B0FA537C.jpeg



1BAE1CBE-7E65-4018-85BF-1979F8EFB71C.jpeg



D957A998-7B03-494B-A38A-DDB1722830EC.jpeg







小姫のホットドッグだけ買って、早々退散。。





結局、、



21798CD8-9519-45A1-8057-A7674DF4C249.jpeg




昨日とは違う店のチャイニーズ。


酢豚と麻婆豆腐また!どんだけ〜

昨日とは全然違う感じだけど、これもまた美味かった〜









あっ、今日も海に行ったよ!

そんなに冷たくなかったんで、紅緒も入ったよ!

波に押されてすっころんでるビデオ撮られたよ!

頭の先から砂まみれになるまで遊んだよ!




そんなこんなの、お笑いイブだったとさ





メリークリスマス🎄🎅🎁

posted by 紅緒 at 19:16 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

リベンジ絶景ポイント

朝行ったファイブアイランドも、まぁ良かったけど、

ぶっちゃけ小姫と紅緒の感想は「ふつーだったね」




Kiamaの後隊長が連れて行ってくれたのは、、


山の高台。




919CC0F8-EF08-483B-A769-4050E3EC4EE1.jpeg




Bコースは👎だったけど、


Cコースは、、




4CA68BB9-AE52-437D-AA0E-34DA8186F986.jpeg



1628E264-7773-4191-A3A9-EC62A9D36439.jpeg



13E84581-01E3-408D-8069-50867D7922DE.jpeg



6D1F2D7B-472C-48EC-A693-C63BAA79DBAC.jpeg



90491070-1918-4A07-BE97-C67AA74D89AE.jpeg



DB432CF9-141E-46D5-B444-11B0F8C4923F.jpeg






この写真では、実際の良さがイマイチだけど、


雄叫び出るくらいビュティフォーだったよ!






posted by 紅緒 at 18:55 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

Kiama

C2B6FB7D-3C66-4DE8-830A-CE44E27572B6.jpeg





うーん、何度訪れてもいい場所だなぁ💖




A2A29CE4-8AEB-4AEB-AA86-9E62A30B0207.jpeg



D4CE4753-A773-45B2-B399-7093E43D375F.jpeg



8A2FBF84-668C-4E36-91FA-468BD61127F1.jpeg



31B43FA3-46CF-403D-B13B-25785D8D1EA1.jpeg



C0B18E5F-E221-482C-9901-58C9BDCA3A19.jpeg



4EF6D647-8FBB-482C-A53F-DC5F0D0F2C06.jpeg



B1681DC4-71E0-4E2C-AE23-FB795866BB0F.jpeg



D4E8415E-5C82-44EB-9C29-72F019C34317.jpeg



35B0DE70-D0F7-41EF-B622-D97F87629A9D.jpeg



AB8C117F-5BFE-4269-A1BE-ED6F26152FA5.jpeg






うーん、何度食してもいい味だなぁ💝

posted by 紅緒 at 18:39 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

Christmas Eve 2020

の朝は、絶景ポイントからはじまる。

ファイブアイランド。






FB6669D6-81B2-454A-AC7F-75BFBF6A86FB.jpeg



5971328E-6623-4937-9743-204277F20640.jpeg




次なる目的地は、、、








posted by 紅緒 at 18:26 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

2020年12月23日

シティビーチ

マクドでランチを買って、ビーチへ!


【マクドナルド情報】期間限定エルマコバーガーめっちゃオイシーよ!






6C442A4F-EF9F-41E7-B985-60F5F9BDD6CA.jpeg


26A7EC40-C28C-4076-B1A9-202498F2E70F.jpeg




やっと晴れた〜☀️

隊長張り切る〜🙋‍♂️






がしかし、風がすげー




019FF0E6-47F9-4C80-8247-71905DB56705.jpeg




それでも入りたい小姫さん。

がんばる父付き合う。






0F90A008-5D98-4ED7-A870-DD229BBBDE52.jpeg



602E933B-A2DB-466E-A1AA-D70A2B1AAF8F.jpeg



DD4863EA-5A64-4330-8BBD-89FD4B19F046.jpeg



8A238136-D105-4B2E-A89D-034FF51D42D7.jpeg





今日はとりあえず、1時間ちょいで退散。


明日に期待!





ホテルのバルコニーでかるーく二杯


115B3946-3482-46C5-A220-E6D1453F5CDB.jpeg

晴れててナイスビュ〜










ディナーはチャイニーズあるよ。



AC516F7E-BAAE-4504-8440-D492454A0B40.jpeg


見た目イマイチだか、めちゃくちゃ美味しかったあるよ。

昨日のジャパレスの三分の一以下の値段だったーっつーのに、三倍以上の満足感あるよ。



しぇーしぇー


posted by 紅緒 at 19:31 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

シェルハーバー

っつーところへ繰り出し、かるーくカフェブレッキー



63B9458A-6144-4DFE-9AFA-9D4D5681B955.jpeg





DCD65E94-8C39-4342-B20A-1726208B67D8.jpeg



F5686F31-750C-4924-A88C-51942EB8508A.jpeg



8993877A-435C-441E-AC7A-CC92CF382F38.jpeg



3DF68DC3-C145-4C45-9487-FDA331DD7EDB.jpeg




午前中のさわやかなお散歩。



の後は、シェルハーバーのストックランドショッピングセンターへ。



posted by 紅緒 at 19:02 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

2020年12月22日

ジャンバルー

ウォーターパークです。

私達が大好きなテーマパークです。

でも、ちょーthrill系のは二つしかなく、ちょっと物足りなかったかも。

でも、空いてたので何度も乗っちゃいました!

前回来た時は、30分以上待ちは当たり前だったしねー



A933D0CD-3684-4F19-B242-6D1B0168218A.jpeg




CCF6B307-44D5-459A-BDDB-806C8AB8A43A.jpeg










三時間くらいで引き上げて、





75CBD55E-D6D9-4A15-8F40-77E237491E88.jpeg



2256666E-9225-4434-9EFD-7207D7BB47ED.jpeg



1682138C-EF18-41EE-AF59-4CDABCA223ED.jpeg



8E1D8536-CEF3-4685-A25E-65716E9163CE.jpeg






ディナーはジャパレス。


揚げ物などは一切頼まず、寿司系、生物系オンリー。




B64BCA2D-8D0D-4246-ABD4-0C9312AF330D.jpeg









今日も楽しい1日でした❣️


感謝感謝〜🙏

posted by 紅緒 at 18:59 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

2020年12月21日

曇→雨のウーロンゴン

2C22B38C-43D8-4A6C-AE72-86604B74C077.jpeg




8577FA23-05CC-4DF5-89B0-65416D383AD9.jpeg




ホテル前のビーチ。

ここは遊泳禁止です。







タウンへ。




45C82AE3-5763-4DAE-9B27-3C59DCC8C8D5.jpeg




70202A83-D447-482B-8214-6754DB867802.jpeg




246A28E0-64B7-48DC-B5B6-65AB4B8998EA.jpeg




小姫さん、念願のビキニゲット👙







ノースウーロンゴンビーチへ。




987CBF76-F3AE-46BE-B3AA-524E89DFE688.jpeg




BC88005E-4DED-4095-A443-805448461042.jpeg



曇りのビーチも趣きがあるってものでありまして!


海に入ってる人々おりましたが、うちらには無理でした。

寒すぎるっつーの!



明日は気温があがりそうなので、期待しましょ🐸







posted by 紅緒 at 14:55 | シドニー ☔ | ウーロンゴン2020Dec.

いつもの休憩場所で

6A81073B-9286-4C43-AC4D-6CC5E9B56CD0.jpeg



お天気はイマイチですが、気分は晴れ〜





posted by 紅緒 at 09:30 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

🚙

EF797CAD-3EFE-45DB-886C-2265CD6C8858.jpeg




久しぶりのプチ遠出ドライブ、楽しいです❣️

posted by 紅緒 at 09:14 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.

飛行機に乗りたい!

空港を素通りして、飛行機を横目でちらり、

Sydneyから1時間ちょいドライブ。


まぁ、仕方ない。

久しぶりのホリデー、できる範囲で楽しんできます😊

posted by 紅緒 at 08:21 | シドニー ☁ | ウーロンゴン2020Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。