ウーロンゴン、ノースビーチにあるカフェ。
今まで食べたカフェブロッキーで、三本の指に入る美味さです!
外席に座れば、海を見ながら〜できるよ!
(寒かったので、今回は中席で食べたけど)
ウーロンゴンに行く機会があったら、是非、いや絶対行ってみて!
オレンジ、リンゴ、パイナップル、キャロット、ジンジャーの
ミックスフレッシュジュース。
$10以上してたけど、久しぶりのフレッシュジュースに
焼き加減といい、焦げ加減といい、
全部は食べ切れなかったけで、めちゃくちゃ美味しかったマッシュルーム。
その他もすべて100点満点以上!
大満足な、クリスマス朝食でした!
ノースビーチを少し散歩して、家路につきました。
今日はクリスマス。
ディナーは、、
つづく