2021年01月01日

雨と霧とブッシュウォーキング

凄い霧です!

昨日より凄いです!

しかも雨も降り出しました。。


でもせっかくなんで、、、




B6615061-9EFE-45D1-85D8-671FE5027A1E.jpeg






霧と雨の中、新年ブッシュウォーキングへレッツラゴー✌️




9DB7C08D-B397-4D44-84D2-D2893A5D4E33.jpeg



24C9543F-58BD-4FB2-B193-205842133D14.jpeg



0EEAF20B-AA00-4AA3-8370-F86E57726BC6.jpeg



63733156-34CF-4642-A6F8-7CD539A5F411.jpeg




どーにか、スリーシスターズの一部は見れたー



晴れた日にまた来て、ブルーマウンテンブッシュウォーキングリベンジします!

その時はもっと先まで行きましょう!


posted by 紅緒 at 15:26 | シドニー ☁ | 年越しブルーマウンテン2020〜2021

お節もいーけど、

A09B5E12-E949-44EB-81D3-F4DFB8BB0BD3.jpeg



50FD766F-88A4-4465-A57E-CD9491C66CC7.jpeg


へへ





寝坊が予測されてた2021年1月1日🎍

ホテルのカフェ12時予約。



オイシーワインとオイシーリゾットに大満足なお正月でした


全く持って正月っぽくないけどねっ

posted by 紅緒 at 15:10 | シドニー ☁ | 年越しブルーマウンテン2020〜2021

お屠蘇もいーけど、

432F13F3-F23A-4F7E-8B76-45AE22B27C32.jpeg

へへ





結局ゲームせず、早々にダウンしてしまった隊長。

紅緒と小姫はしっかりと12時の花火を観ました!






CE1CCF38-6507-4352-AA19-192038DAC9FF.jpeg



3CAC6C1C-4FD8-4969-8874-0F3C44BE5D6F.jpeg



D0F7EB89-9398-4C50-8F28-143A08C80876.jpeg



A725882E-7F03-4C17-B46F-638B9A4871D4.jpeg




めちゃくちゃキレイだったよね〜






夜更かしした母と娘の起床は11時の年明けでした!



posted by 紅緒 at 15:01 | シドニー ☁ | 年越しブルーマウンテン2020〜2021

2020年12月31日

大晦日夕食中華謝謝2020

めちゃくちゃ霧がかかってて前が見づらいー

(ちなみに帰りはあたりも暗くなってて、さらにミステリーでした!!)




ともあれ、無事に現地に到着〜

(宿から車で3分だけ〜)






5699F315-CA60-4D8F-86F7-8BA60E1663C8.jpeg



E0D0E95D-4DBD-4982-9E3E-8632FCEFA723.jpeg



6297416E-5D1A-44FD-AAF4-9AC80A1EDC97.jpeg



5651679B-4942-4C3F-8CA8-987B1C1DC545.jpeg



CFBF3FC0-F9F8-4221-BA2B-4EBC349BE1BE.jpeg





さすがに、酢豚と麻婆豆腐はありませんね。haha






めちゃくちゃ美味しくて大満足〜





にしても、中華好きアルヨ





さてさて、父と娘は、テツゲー(徹夜でゲーム)するそうですが、

私はパソコンで、テレビ観ながら年を越しまーす!(もっちろん、絶対に笑ってはいけないラスベガス)





皆さん、良いお年を!

posted by 紅緒 at 19:46 | シドニー ☔ | 年越しブルーマウンテン2020〜2021

おへやとおやつ

FFC63594-9725-4274-BB00-85DA4E29A7B9.jpeg



DF705FCB-128F-417A-BD0D-CC087D77D92E.jpeg

posted by 紅緒 at 16:35 | シドニー ☔ | 年越しブルーマウンテン2020〜2021

霧の摩周湖

だったら絵になりますが、、、




2020大晦日のエコーポイント。


真っ白でした!

スリーシスターズも青い山脈も何も見えなかったー








9283D779-F6B7-42A4-901C-0C70F6B0B0A6.jpeg



785D6B8D-018A-485F-98A9-952358A18E74.jpeg



062C51AA-D562-42E2-83FD-22950FDC57BB.jpeg





が、霧のブルーマウンテンも

情緒があっていいってことで!





posted by 紅緒 at 15:52 | シドニー ☔ | 年越しブルーマウンテン2020〜2021

アジアンカフェでランチ☆2020年編☆

シドニーから1時間半、青い山脈にやって参りました!



とりあえず、カトゥーンバの町でランチ。





47D23F8D-B33A-4C12-8F38-0E3390BFA951.jpeg




おおー、ここは5年前に訪れたとこじゃ〜


参考/ブルーマウンテン春(初夏?)2015Oct.【アジアンカフェでランチ】





あれからもう5年かぁー

ついこの前のことに感じるわ!




今回食したのは、



AD9D9BE8-A7EB-4369-B2E5-20A5E49AE13E.jpeg




8AA2C6C6-8C3A-40C5-9518-65FD759FA31A.jpeg




小姫さんは、ステーキマッシュルームパイ。

そーやぁー、たまきはここでポテトパイを食べてたね!



posted by 紅緒 at 15:31 | シドニー ☔ | 年越しブルーマウンテン2020〜2021

終活?

ここ行ってみたかったんだよなー

by少尉





C3E6A2F2-5D0E-4455-B568-F153657E09D4.jpeg



1784527D-3A9C-40ED-8C05-B3C1F6D8899F.jpeg






焼肉のほうがいーや

by紅緒&小姫





まぁーそれなりに楽しかったけどねー

クリスマス🎄ディナー🎄











このホテル泊まってみたかったんだよねー

by少尉




っつーことで、年末年始はそこで過ごして参ります!


ネットで見た感じ、ちょー良い感じー

楽しみ〜😍



posted by 紅緒 at 08:23 | シドニー ☁ | 年越しブルーマウンテン2020〜2021
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。