朝7時に目覚めると、もう隊長は起きて仕事をしていた。
外は小雨。小姫は爆睡。
せっかなんで、元気はつらつな私は、ひとりビーチに繰り出す。
ビーサンを片っぽ流されてしまったけど、
しばらくビーチで遊んでいたら、波に乗って浜に乗り上げてきてくれたー
ベトナムで買ったお気に入りのビーサンだったので、良かった〜
水は冷たくなくて、気持ちよかったよ!
バルコニーから撮られた写真。
10.00にチェックアウトして、ホテルのレストランで軽くブレック。
ノースビーチの方へドライブへ行き、
接客態度は悪いけど、味の評判は良いと言う、ダンプリングやさんへ。
普通の小籠包と、蟹のしょうろん。
うーん、お腹空いてなかったからか、、
さほど。。
あっという間のホリデーは、本日をもって終了です。
いやぁー、たのしかったネ〜❣️