2021年04月17日

シドニーへ

朝7時に目覚めると、もう隊長は起きて仕事をしていた。

外は小雨。小姫は爆睡。



せっかなんで、元気はつらつな私は、ひとりビーチに繰り出す。



ビーサンを片っぽ流されてしまったけど、

しばらくビーチで遊んでいたら、波に乗って浜に乗り上げてきてくれたー




FD44A1D4-AB43-41DA-9193-D7795BCBC539.jpeg


ベトナムで買ったお気に入りのビーサンだったので、良かった〜




8E6DE6A5-CB7D-409B-BF59-513496679171.jpeg



水は冷たくなくて、気持ちよかったよ!





DE2D9FCD-1881-48DF-A7EF-CF29B30B4275.jpeg

バルコニーから撮られた写真。









10.00にチェックアウトして、ホテルのレストランで軽くブレック。



D7B5CAA4-55EA-4D86-BA1D-83C878DB14B0.jpeg







ノースビーチの方へドライブへ行き、



8B330578-24AC-4BF0-AEAA-F4EA5FF3A604.jpeg









接客態度は悪いけど、味の評判は良いと言う、ダンプリングやさんへ。


普通の小籠包と、蟹のしょうろん。


325C0FBE-F443-4A76-9026-243956B949AA.jpeg


うーん、お腹空いてなかったからか、、

さほど。。






あっという間のホリデーは、本日をもって終了です。



いやぁー、たのしかったネ〜❣️

posted by 紅緒 at 11:30 | シドニー ☁ | 気球と砂丘2021秋

2021年04月16日

ホリデー最終日のディナーはイタリアン

8D037FBA-B860-4327-BA06-D2712EFE55D2.jpeg



7403CEC8-FC51-44CC-9046-99CC7F67B5CC.jpeg


この、チーズガーリックブレッド。


最後にまた追加。。

おいしいのはわかるけど、カロリー摂りすぎ。。

posted by 紅緒 at 19:45 | シドニー ☁ | 気球と砂丘2021秋

ASA DON

久しぶりに朝寝たいだけ寝た。

小姫は10時まで爆睡。





394C2589-35A9-45B2-A07B-A8090F00FDF1.jpeg




朝の海です。

曇りなり。






11時くらいにホテルをでて、朝ご飯へ。(昼ご飯?)


朝どん?と言うジャパレス。





898FB46F-F239-4F2D-A94B-595FC2B2AABF.jpeg

左から時計周りで、オムカレー、海老天巻き、豚丼。


オムカレーは美味しかったです。

感想は以上。




満腹の身体で、チャールストンスクウェアという、地元の大型ショッピングモールへ。

シドニーで言うなら、マッコリSCみたいなもんですかね。



洋服、お財布、アンディー、etc.

スポンサーさんありがとう!




ショッピングの後は、ビーチに繰り出したかったんだけど、
寒いし、風も強く無理。




ホテルに戻り、ディナーまでまったり中でございますー





0BAFB6C4-7A5F-4F4F-A00E-0D3979B242F9.jpeg

この寒さと強風の中、入っている強者がたまにちらほら!








1C33A65F-817A-4238-A1CD-68745ED1798F.jpeg

二人のサーファー発見!

どんどん沖の方へと行って、見ているこっちが怖いっす。

いい波求めてるんでしょう。

なかなかお上手なねで、見ていて楽しいです。


寒いので、ダウンを着込んでのサーファー観戦でございます。

posted by 紅緒 at 14:42 | シドニー ☁ | 気球と砂丘2021秋

2021年04月15日

大当たりタイ

ホテルから徒歩で行けるタイレストランへ。

平日でとゆーのに満席御礼状態!





C884C0AA-E18B-4581-95E7-91C77CD7A90D.jpeg



BAA4B4B7-6728-49D9-AF6A-87675A67CB7D.jpeg

イェイ!久しぶりのソムタム❤️



EB1E2B57-93C9-4E99-BEAB-F5F3429C4A5A.jpeg



9317D2D1-239B-468E-9B87-B4380414A299.jpeg





満席御礼うなずけるワ!


明日も食べにいきたいくらいヤ!






まさかのサプライズオーシャンビュー!

夜の海を眺めながら、波の音を聴きながら、チアーズ





今日は盛り沢山過ぎて、皆さん疲れたけど、充実した一日でしたネ!



明日は、少しゆっくりしましょ。

朝も寝たいだけ寝ましょう。



連日の4時起き、おつかれさーん!

posted by 紅緒 at 18:52 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

砂丘で砂滑り2021写真集

5EE73065-DDE8-4C57-8D76-72AFE98B880C.jpeg



CE7199BA-10F5-486F-8FFC-9C5300EE008A.jpeg



64064957-DB25-42C8-91F9-4A72A5243801.jpeg



EF0787F1-E282-44D7-BC1B-364DECBF8823.jpeg



525B6C21-2756-4163-BAAB-1EB6DD14ECE3.jpeg



DCFC3956-67AD-4AAB-A02C-1D0913858CAF.jpeg



265036A0-EDA7-485A-BE1C-8F2004B870F3.jpeg



B0257EAB-F262-4065-9BAB-7541E4AFD328.jpeg






前回ここを訪れたのは、小姫がキンディの時2013年wzコアラ一家。


あれからもう8年も経ったのね。
つい最近のことのようだわ〜







お詫び 約1枚見苦しい写真がありますが、テキトーにスルーして下さい。

posted by 紅緒 at 18:37 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

マクドドライブスルー

ランチは、それ。






今回ハンターバレーでお世話になったアコモデーションは






73E5254C-7D6B-4AA5-A3A6-5D72C5298E77.jpeg





C4A1768A-FB5B-436E-992F-E7E9D0D12C22.jpeg






6D617EEE-D573-426F-9C1D-43A8028E938D.jpeg









どうもありがとうございました!

すごくよかったです!!




さてさて、只今今回のメインイベントパート2へ向かってます。


posted by 紅緒 at 13:10 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

行列のスウィートやさん

オーガニックの後はスウィート。(小姫の為)






9EDC7D35-6C8A-41BF-A9E3-CFD46F32C53B.jpeg



7544EBA5-A847-4F4C-AEEE-5FC7B06E6676.jpeg



9BED6A40-0C88-4C21-B296-2BB12077DA42.jpeg

隣接のエステートで試飲セット。







はい。ハンターバレーはこれにて終了〜



次なる目的地へ

posted by 紅緒 at 12:58 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

オーガニック

本日移動日。


チェックアウトした後は、



オーガニックのワインやへ。


べつに、オーガニックとかにこだわってる輩じゃないけど。



92E5DCB7-BAFB-4C49-8CAE-023C6F673C07.jpeg



べつに、オーガニックとかにまったくもってこだわってないけど、


身体に良さそうな、そして美味しかったオーガニックワインを三本ご購入。

posted by 紅緒 at 12:44 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

ピンクのシャンパンでブレックファースト

無事生還した後は、、


ピンクのシャンパンで有名な、ピーターソンハウスで朝食を。




F078A5D0-7333-4248-B1AA-B7B50977647C.jpeg



A0E80034-BCB3-4718-9C00-7F84ECAAF55E.jpeg







今回、大変お世話になったこちらさん。


003B87F7-19D2-4B81-9805-F92E8F9CB092.jpeg




いゃー、大満足の早朝でした〜


posted by 紅緒 at 11:58 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

気球写真集3

41408457-7944-46CD-9BCA-CA98CAF70512.jpeg



66F2A078-3393-43E3-A9E3-5046AF690667.jpeg



1FD41ED6-5029-4C0C-852C-B86FA197B1A1.jpeg






無事ランディングしたあとは、、




1EC36243-9F5C-4C25-95C0-A061B8D8D514.jpeg




みんなでお片付けです。




紅緒も、



キッズジャンプしてバルーンつぶしてー

の要請に、

ダイビングジャンプで、お片付けに貢献しました!

posted by 紅緒 at 11:28 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

気球写真集2

4858D75A-2AED-4341-9703-E30381CECBFD.jpeg


2A3BFAB2-61A7-49A0-B8B7-775D90D3A317.jpeg



DCA8A9CC-0874-4510-AB44-BB1A6482C034.jpeg



82DB925F-8398-4853-872F-539A23B1F22E.jpeg






ハンターバレーの日の出を、空からみたー

カンドー


posted by 紅緒 at 11:01 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

気球写真集1

221A0553-033D-44E0-92E9-1D9702347765.jpeg




5918B02C-6259-4353-93CF-EDAF5A0CF2C7.jpeg




BA5E3AEA-FE28-40EE-8617-6B596C868195.jpeg




901C3687-EC08-40FA-BA12-449661D372A8.jpeg




1230A520-F323-4B7F-9F57-9069B6C03ED5.jpeg




私たちのバルーンは赤いのネ🎈




気温も昨日よりあり、霧も無く、リベンジ成功!yey

posted by 紅緒 at 08:24 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

2021年04月14日

BLAXLAND

前に一度訪れたことあったワ!






ステーキが食べたい、お二人さん。


朝からヘビーな食事に、もう勘弁〜

の初老女さんは、カキワンダーズン頼む予定でしたが、、




がーん、本日無いとのこと。。涙



チョリソーとイタリアンベジのパスタがあったので、とりあえずそれを。



案の定食べきれず残してしまいましたが、

ステーキペアーさんたちは、250gの肉を完食してました!







466191FF-5AD7-44E2-AFEC-66974CCEFE91.jpeg






明日も早いので、


リベンジバルーンです!



今夜も早く寝まーす!


すでに眠いっす。

まだ8時前っす。





オマケのステイゴールド


04C7B4B2-FAA3-4CB0-BCC0-81CBF8EE1C9E.jpeg


DD33A3CB-85FD-4AF3-BA3A-D3CBE8E326AD.jpeg



アウトサイダー観たいなー




posted by 紅緒 at 18:45 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

ひとりまったり優雅なひととき❣️

遅めのランチ後。


寝不足のお二人さん。

が、隊長は仕事をしなきゃ。(生きる為)

エリートアスリートさんはトレーニングしなきゃ。(本人は不本意)



っつーことで、宿に戻りまったり中〜


隊長とアスリートさんが活動中、紅緒様はバックヤードで一人酒。



B2DECC87-1D85-40BE-AAA0-A9C0546CE492.jpeg

昨日小姫が残した、ウォンバットとバーゼルナッツチョコの残りをつまみに。。

もーぜったい買ってやらねー




のんびりした、こーゆー葡萄畑の過ごし方もまた至福〜


空は綺麗だし、申し訳ないくらい平和だなぁ〜

posted by 紅緒 at 15:12 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

Oishii

ジャパニーズ&タイレストラン、オイシー。



2108B4DF-4E71-428F-AA98-F2BDA46D6830.jpeg









B854359D-7006-46D1-8F61-A48C2EC0E960.jpeg




9E437E56-3DFA-4A61-8FA9-7906BA034CC2.jpeg




6835F919-F9CF-4558-A370-6FD005E21BA3.jpeg




58EBF05A-23B8-4953-A665-D138F9B7046D.jpeg





タイはオイシーかったけど、

ジャパニーズはオイシーくなかった。

寿司には酢きいてないし。

けどまー、小姫は大満足したよーだ。

posted by 紅緒 at 14:52 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

ハンターバレーズー

ここにやってきるたびに気になっていた標識看板。

ラリア版ゴートゥーバウチャーが使えるみたいだったので、

今回ついに行ってみた!


思ってたとおりシケテたのか?

思ってた以上に素晴らしかったのか??

よくわかりません。

が、すごく沢山の来園客でした!



最後にみた、白いカンガルー(ワラビー)

三人ともはじめてだったので驚きです!



C71C88C5-8FBE-4ADA-8A2B-3B8325F2FBA1.jpeg



C4141B9A-33CB-440B-9FE7-AF9A7C90F4DF.jpeg


posted by 紅緒 at 14:22 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

THE DECK CAFE

小姫が食べたいフレンチトースト。

がおいしーらしい、ラブデイルにあるカフェへ。




FCCF8FB3-572E-4493-B1BE-95295D092C82.jpeg


隊長と紅緒は、ビッグブレックファーストをシア。

こんなに沢山朝から一人でたいあげる人、ある意味尊敬するワ!









11852271-4172-4739-91CE-C2774A618986.jpeg





二人でも食べ切らず、満腹朝ご飯の後は、

隣に隣接されてるワインセラーへ。

美味しかった白ワインを二本ご購入。

しかも、カフェで食事したら10パーオフ!らっきー







BDB00029-CE29-487E-9637-8D1D5E4FE29D.jpeg


7CC58976-13F9-4BA6-ACA6-C89AD6FBC037.jpeg


60D93A97-EDF4-4704-A398-53BDE7AD9BAA.jpeg


3F2DE4FC-67D4-49BD-B891-866E22B783AE.jpeg

posted by 紅緒 at 13:53 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

メインイベントそのいち

朝4時起床!

一番最初に寝た紅緒、気持ちよく目覚める。

早速バックヤードに繰り出すと、

なんともまー、空は満点の星✨

ミルキーウェイもばっちりだったよ!



さてさて、今回のメインイベントパート1

気球!

隊長がどーしてものってみたいんだって。



紅緒は、30年以上前に体験済み。

場所  アリススプリングス


ディンゴが荒野を走る姿がわすれられません。




あの頃は怖いものなし。

でも今回は、バルーンの話がでたてき、ちょっと不安が。。

落ちたらどーすんのー


でも、いざその日がちかずくにつれ、ちょー楽しみになってきた〜




がしかし、、、





4.45amピンクシャンパンハウス集合。



338D015C-1A11-4C6A-87D4-8F17795A2BDF.jpeg


皆さんあったかいかっこうしてますねー





そこかれバスに揺られ、30分後、


現地に到着〜



行きのバス、所々霧がすごかったけど、

バスの中きら見えた星✨きれいだったなー





C47DEB35-9F90-45AE-A91C-EA8A340A0773.jpeg




30分くらい様子みたんだけど、

霧が引かない為、本日のバルーンツアーはキャンセル!



おじちゃん謝ってたけど、、

いやいや、あなたには何の責任もありません。

こればかりは仕方がない。

ちゃんと安全を重視して、キャンセルしてくれて逆に感謝です!




帰りのバスは、陽がのぼりはじめて、これまた良い景色満喫〜




6829C0A0-CA48-4422-9AE5-CBB9226A96D9.jpeg


44C5AABF-FFF8-4471-883B-569EB404CB4C.jpeg


485EA275-989A-49CE-B904-3D6CBBB1B037.jpeg










朝食付きツアーだったのだが、それももちろんキャンセル。


宿に戻り、カフェが開くのを待ってまーす!



夜遅くまで仕事をしていた隊長は、朝寝中。


紅緒は、服を沢山着込んで、丘の中でネット中。


寒いけど、ちょー気持ちーよ!








D7D20742-CB3C-4D6E-B72D-EFFA64A8834F.jpeg



posted by 紅緒 at 06:51 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

2021年04月13日

おどろきつづき

宿のバックグラウンド。

そーびゅーてぃほー



0EC89F76-003C-46A6-895C-738A212FAFF9.jpeg





ディナーは、これまた行き付けの、アイリッシュパブハリガンへ。




D3CE7E54-C59A-437D-B4EE-6EF82C26DD98.jpeg





ポークソーセージに付いてる、マッシュポテトの美味しさに驚き!



でも、宿に戻ってきたら、それ以上の驚きが!



なんと、向かいの部屋に知り合いが!!




こんな偶然に驚きの、おひさしぶり葡萄畑初日夜でしたとさ。




明日の朝はめっちゃ早起きなので、もーすぐ寝まーす!


ほな!

posted by 紅緒 at 19:30 | シドニー | 気球と砂丘2021秋

おひさしぶりです、のワイナリー。

ワンワンとニャンニャンがいる、ミスティーグレーへ。


セミオンは、もういなかったけど、他のワンワン二匹が出迎えてくれた。

一番会いたかったニャンニャンは、外に遊びに行ってて会えなかった。。くすん。



今回は、初めての外での試飲でした!



460CD3BE-8326-4E03-8768-3CC60677BE8B.jpeg


8D56E641-D622-48DF-A0E4-CFFE1DE8C333.jpeg


DB2C9DCB-47E8-48EE-84E9-D17CB6348A9D.jpeg


3F710594-417A-4528-B0F4-7B49F49C5D5E.jpeg


D4191E47-66C7-4C74-A1D8-7C4487F1A3BD.jpeg



気持ちよかった〜








お次は、


ワインの味が気に入ってるってより、雰囲気が大好きな、キースタロッチへ。




1BA0196A-38F6-4E31-A651-9883E76C83C1.jpeg


2DF132F1-3C41-465C-89DD-D36C1492C13F.jpeg


7168ABA0-20F7-4BC6-A4EC-B7E614D79442.jpeg



9A683C52-12AB-42E6-B4A0-B9E152174A7C.jpeg







小姫の希望により、外席で!(外席は初めて!)


99D23A4E-FC38-4C5E-BADE-2E1C56460B4D.jpeg



こちらも、気持ちよかった〜

posted by 紅緒 at 16:50 | シドニー | 気球と砂丘2021秋
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。