2021年05月16日

原宿餃子

なんやねん!この店名。


でも、ちょっと気になったので行ってみた。



183045E7-24BD-4F2E-B825-F579E9B9AC14.jpeg




7DEC5DA1-5AB8-4C90-A32B-FDE63382F026.jpeg



うーん、餃子は冷凍もん、その他のもんも残念。。





気を取り直して、ビーチへお散歩。



1A4B1C33-9B34-454B-88CF-E6521CB1F278.jpeg



01742D85-81B5-4528-8834-645E12083AB3.jpeg



爽快!



posted by 紅緒 at 14:30 | シドニー | ナショナル@ゴールドコースト2021May.

和牛屋

現地の知り合いに教えてもらった、オススメの焼肉屋。




AC2CA05B-924D-41BA-BF33-99F4154FED4F.jpeg




A1FD7760-0399-4148-AC49-6DFA8A76272E.jpeg




0BD02825-3671-4A8A-AA72-B178AC0FABBA.jpeg




1E4F2441-8920-420B-AAB2-C0DDD7A101F7.jpeg




AFD5BD62-3798-48A1-8EE5-0DC368A6ADAC.jpeg




6436CE09-DC8A-49A5-86EC-2C9877B48BE6.jpeg
このほうじ茶アイス。

この前母の日たまきが連れて行ってくれたラーメン屋にもあったんだけど、

最近流行ってるの??

味は、限りなく抹茶アイスに近いんですけど。




ともあれ、

めっちゃおいしかったー

シドニーのどこの焼肉屋よりもおいしかったー



特にホルモン!!


絶対また行く‼️

posted by 紅緒 at 10:52 | シドニー | ナショナル@ゴールドコースト2021May.

2021年05月15日

夕方のお散歩♪

5550CA12-B7FF-4BEB-BEAA-CDA574A98A43.jpeg



1D616145-040D-439E-956C-3FC2B7932F28.jpeg



2FEE658E-00EE-4669-B977-F9F49AC6F419.jpeg



60C022E7-11A7-444D-A981-3F1B45CC97C8.jpeg



4DA74AD2-CF3F-46D4-A8FD-7B5F3F01A0BF.jpeg






ルンルン🎶

posted by 紅緒 at 16:36 | シドニー | ナショナル@ゴールドコースト2021May.

パラダイス2日目のアフタヌーン

結局、3時間くらいショッピングセンターでぷらぷら。

遊園地はいくらいても疲れないが、満腹でのショッピングセンターでのプラプラは疲れた。




dinnerの時間まで、大人はビールを嗜みながらまったりちゅう〜




が、子供は、、



FBC7A3BB-8320-4349-A7A4-A0388358F31C.jpeg




10A8AB42-2B1F-4C35-8901-BD114F2A1DEC.jpeg






エリートアスリートさんは大変ですね!


(注)小姫自らすすんでやっているわけじゃーございません。コーチからの指示で仕方なく。みたいな😭

posted by 紅緒 at 15:02 | シドニー | ナショナル@ゴールドコースト2021May.

長浜ラーメン博多屋

何度かここのブログでも紹介した、うちらお気に入りのラーメン屋。


午前中でトレーニングが終わったので、ラーメンランチへ。



お天気も最高に良いので、お散歩がてら歩いて行きましょう!



4D056B1B-8C70-49A4-8134-CE153126AA6D.jpeg



66CD3BA5-0C10-4ADC-AE68-BD6821F4E2F0.jpeg






パシフィックフェアーていう、それはそれは大きなショッピングセンターの中にあります。











CEA54DBF-7CB6-4497-8BE1-3296981CC1EF.jpeg



0017592C-FE02-42C3-BD51-FB764EAF53AB.jpeg



7D0A71C8-F883-480E-83F6-C0D34A52F952.jpeg





少尉と小姫はオリジナルの。

紅緒は、ピリ辛味噌。




嗚呼、ラーメンって美味しい!






446003D9-A891-4F67-9085-02033B77ED42.jpeg

posted by 紅緒 at 14:44 | シドニー | ナショナル@ゴールドコースト2021May.

寿司トレインお手軽な値段でで中トロを

っつー情報をゲットしたので、母の日に行く予定でしたが、

延期になったので、

じゃー、ホテル近所にある寿司トレイン@ゴールドコースト(初日ディナー)に行ってみよぅー!



うーん、回ってくる寿司は巻物ばかり。。




BE634C64-9677-4D98-88E3-985587ED1B7D.jpeg




小姫は色々とって食べてたけど、私と少尉はオーダーしました。

でも、中トロと大トロはなかった。。😭

サーモントロは食べれたけど。



小姫は、好物の炙りサーモンオーダー。


3A3B7E70-C4FD-4737-9FC3-9BFF03491975.jpeg




左に積み上げてある皿は、すべて小姫の。

食べ盛りっす。






今朝早くから、ステイトチームのトレーニングがあったため、6時起き。😩



  
でも、早朝の景色は気持ち良かったです😊







4EF73E84-695E-4C92-86B8-FF4FCAE3FD49.jpeg






ゴールドコーストってなんかすごくいいー

大好き💕

posted by 紅緒 at 10:04 | シドニー ☁ | ナショナル@ゴールドコースト2021May.

2021年05月14日

早朝フライトそのココロは、

CB640510-B0A7-4983-9382-E1AC5E4D8A46.jpeg




7E94E775-C17E-4473-800D-03AA11C1DE54.jpeg




5DC8A1C1-E4D3-4489-9E9B-4EFEDE5F3E60.jpeg




A269C840-ABF2-4EB0-ADBB-1116BDA5C631.jpeg






メンテナンス中のものが結構あってがっーかりだけど、

あるものでそれなりに楽しんでまーす❣️



グリーンランタン2度目並び中〜

posted by 紅緒 at 11:18 | シドニー ☀ | ナショナル@ゴールドコースト2021May.

搭乗

久しぶりの飛行機です!!

早朝だというのに、空港は沢山の人がいてびっくりしました!

二週間くらい前に、2人の感染者がでた為、マスク着用が義務付けられています。




とにかく、無事に着いて、無事に予定どうりの日にちにシドニーにもどってこれますように!





ビクトリアからクイーンズランドに入るには、二週間の隔離が水曜日から義務付けられました。

数人の感染者がビクトリアで出た為です。。

すごくしっかりした処置だとは思いますが、、、


ということは、ビクトリアからの選手は試合に出れないということ!?


そんなのって酷すぎる!

2年ぶりの大会だよ!

一生懸命練習してきた選手、関係者、親御さんたちのことを考えると。。。


涙がでるわ。。




ラッキーなことに、私たちは今飛行機に搭乗するできました。

ありがたいことです。




本当にコロナファックです。

posted by 紅緒 at 06:03 | シドニー | ナショナル@ゴールドコースト2021May.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。