スマートフォン専用ページを表示
花岡紅緒
♡ハッピー海外生活♡
3人の子育はまだまだ続く。それが嬉しい46歳。みたいな。
早く孫に出会いたい。みたいな。
TOP
/ ナショナル@ゴールドコースト2021May.
2021年05月16日
原宿餃子
なんやねん!この店名。
でも、ちょっと気になったので行ってみた。
うーん、餃子は冷凍もん、その他のもんも残念。。
気を取り直して、ビーチへお散歩。
爽快!
posted by 紅緒 at 14:30 | シドニー |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
和牛屋
現地の知り合いに教えてもらった、オススメの焼肉屋。
↑
このほうじ茶アイス。
この前母の日たまきが連れて行ってくれたラーメン屋にもあったんだけど、
最近流行ってるの??
味は、限りなく抹茶アイスに近いんですけど。
ともあれ、
めっちゃおいしかったー
シドニーのどこの焼肉屋よりもおいしかったー
特にホルモン!!
絶対また行く‼️
posted by 紅緒 at 10:52 | シドニー |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
2021年05月15日
夕方のお散歩♪
ルンルン🎶
posted by 紅緒 at 16:36 | シドニー |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
パラダイス2日目のアフタヌーン
結局、3時間くらいショッピングセンターでぷらぷら。
遊園地はいくらいても疲れないが、満腹でのショッピングセンターでのプラプラは疲れた。
dinnerの時間まで、大人はビールを嗜みながらまったりちゅう〜
が、子供は、、
エリートアスリートさんは大変ですね!
(注)小姫自らすすんでやっているわけじゃーございません。コーチからの指示で仕方なく。みたいな😭
posted by 紅緒 at 15:02 | シドニー |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
長浜ラーメン博多屋
何度かここのブログでも紹介した、うちらお気に入りのラーメン屋。
午前中でトレーニングが終わったので、ラーメンランチへ。
お天気も最高に良いので、お散歩がてら歩いて行きましょう!
パシフィックフェアーていう、それはそれは大きなショッピングセンターの中にあります。
少尉と小姫はオリジナルの。
紅緒は、ピリ辛味噌。
嗚呼、ラーメンって美味しい!
posted by 紅緒 at 14:44 | シドニー |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
寿司トレインお手軽な値段でで中トロを
っつー情報をゲットしたので、母の日に行く予定でしたが、
延期になったので、
じゃー、ホテル近所にある寿司トレイン@ゴールドコースト(初日ディナー)に行ってみよぅー!
うーん、回ってくる寿司は巻物ばかり。。
小姫は色々とって食べてたけど、私と少尉はオーダーしました。
でも、中トロと大トロはなかった。。😭
サーモントロは食べれたけど。
小姫は、好物の炙りサーモンオーダー。
左に積み上げてある皿は、すべて小姫の。
食べ盛りっす。
今朝早くから、ステイトチームのトレーニングがあったため、6時起き。😩
でも、早朝の景色は気持ち良かったです😊
ゴールドコーストってなんかすごくいいー
大好き💕
posted by 紅緒 at 10:04 | シドニー ☁ |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
2021年05月14日
早朝フライトそのココロは、
メンテナンス中のものが結構あってがっーかりだけど、
あるものでそれなりに楽しんでまーす❣️
グリーンランタン2度目並び中〜
posted by 紅緒 at 11:18 | シドニー ☀ |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
搭乗
久しぶりの飛行機です!!
早朝だというのに、空港は沢山の人がいてびっくりしました!
二週間くらい前に、2人の感染者がでた為、マスク着用が義務付けられています。
とにかく、無事に着いて、無事に予定どうりの日にちにシドニーにもどってこれますように!
ビクトリアからクイーンズランドに入るには、二週間の隔離が水曜日から義務付けられました。
数人の感染者がビクトリアで出た為です。。
すごくしっかりした処置だとは思いますが、、、
ということは、ビクトリアからの選手は試合に出れないということ!?
そんなのって酷すぎる!
2年ぶりの大会だよ!
一生懸命練習してきた選手、関係者、親御さんたちのことを考えると。。。
涙がでるわ。。
ラッキーなことに、私たちは今飛行機に搭乗するできました。
ありがたいことです。
本当にコロナファックです。
posted by 紅緒 at 06:03 | シドニー |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
2010年12月までのブログは↓↓↓
*紅緒のパーフェクト子育て*
<<
2022年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(04/24)
ドリームワールド
(04/23)
ムービーワールド
(12/25)
Hyams Beach
(12/25)
Booderee National Park
(12/25)
xmas⭐︎2021
(12/24)
なんとか国立公園
(12/24)
ハイナムで朝食を
(12/23)
恒例ハイナムビーチにて
(12/23)
今朝のジジさんinシドニー
(12/22)
曇りのビーチ
(12/22)
父と娘が心底求めていたもの、ついに!
(12/22)
ロートアイスクールをさらにクールに
(12/22)
南へ
(12/22)
ジジ里子へ!?
(08/29)
祝 バスケ決勝トーナメント進出🎊
(08/27)
絆
(08/27)
アスリートそれぞれ
(08/26)
水泳 幸
(08/13)
シュウマイ
(08/13)
ワクチン
カテゴリ
一枚写真館
(393)
子供&子育
(533)
ワールドカップ1014*ブラジル*
(36)
その他
(362)
食べ物
(342)
外食
(153)
ダイエット
(38)
健康&美容
(71)
つぶやき
(101)
紅緒のお料理教室
(16)
四人目
(9)
約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013
(3)
ぴーやん
(0)
旅行
(36)
タイ2010Mar.
(3)
モートン島&ヌーサ2010Dec.
(3)
ハンターバレー2011Jul.
(5)
ケアンズ2011Sep.
(19)
関西年末年始Dec'11~Jan'12
(13)
ブドウ畑写真集2012Apr.
(4)
ウルル滞在記2012Jun.
(11)
青い山脈2012春
(5)
ジャービスベイ2012Dec.
(3)
新年葡萄畑2013Jan.
(3)
アロハ2013Jan.
(28)
真冬葡萄畑2013Jul.
(5)
初夏葡萄畑2013sep.
(8)
青い山脈2013初夏
(5)
ハミルトントン2013Nov.
(17)
ポートスティーブンスwzコアラ一家2013Dec.
(3)
ジャービスベイ2013Dec.
(2)
新年ハンターバレー2014Jan.
(5)
ゴールドコースト2014Jan.
(17)
ブドウ畑写真集2014Apr.
(7)
QLD生活2014Jul.
(66)
小鳥
(5)
Snowy Pipy
(35)
ハンターバレーwzフレンチ2014Dec.
(7)
西オーストラリア2015Jan.
(11)
メルボルン全豪オープン観戦ツアー2015Jan.
(2)
GOOD COAST テーマパーク2015Apr.
(23)
車でゴールドコーストへ2015Jun.~
(45)
ゴールドコースト2泊3日2015Aug.
(28)
ダボ春2015Sep.
(4)
ブルーマウンテン春(初夏?)2015Oct.
(13)
ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.
(16)
ゴールドコーストで年末年始2015~2016
(43)
シンガポール&ジャパン2016Apr.
(16)
小姫ビクトリア2016Sep.
(50)
日本紅葉温泉2016Nov.
(24)
ハンターバレーwz飲み友M
(4)
Nowra周辺2016Dec.
(17)
EttalonbBeach2017Jan.
(15)
HawksNestJ's別荘2017Jan.
(5)
NelsonsBay2017Jan.
(14)
Bendigo2017Sep.
(21)
南へ南へ2017Nov.
(19)
年越しハンターバレー2017〜2018
(3)
アメリカ2018Feb.
(14)
アメリカ横断2019Mar.
(31)
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
(12)
ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019
(28)
新年フォースター2020Jan.
(6)
母と娘のゴールドコースト2020jan.
(15)
代表選考会2020.Febメルボルン
(7)
ウーロンゴン2020Dec.
(12)
年越しブルーマウンテン2020〜2021
(8)
気球と砂丘2021秋
(23)
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
(8)
東京オリンピック2021
(5)
東京パラリンピック2021
(4)
ジャービスベイ2021Dec.
(12)
テーマパークツアー🎢2022Apr.
(2)
最近のコメント
サングリアホワイト
⇒ 紅緒 (11/23)
⇒ あんぱんマン (11/19)
⇒ 紅緒 (07/12)
⇒ たまき (07/02)
BAD WEATHER WEEKEND
⇒ 紅緒 (06/27)
⇒ コアラ (06/25)
娘とモーニングコーヒー
⇒ benio (06/01)
⇒ たまき (06/01)
カフェランチ
⇒ 紅緒 (05/26)
⇒ たまき (05/20)
ピピージムゲット
⇒ 紅緒 (05/20)
⇒ たまき (05/16)
ピピーとジャック
⇒ 紅緒 (05/16)
⇒ たまき (05/15)
しょもい遊園地遊で遊ぶ。
⇒ たまき (04/29)
⇒ benio (04/28)
⇒ たまき (04/28)
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
過去ログ
2022年04月
(2)
2021年12月
(12)
2021年08月
(7)
2021年07月
(7)
2021年06月
(5)
2021年05月
(11)
2021年04月
(28)
2021年03月
(9)
2021年02月
(7)
2021年01月
(6)
2020年12月
(27)
2020年05月
(2)
2020年04月
(43)
2020年03月
(2)
2020年02月
(9)
2020年01月
(25)
2019年12月
(32)
2019年11月
(1)
2019年10月
(1)
2019年09月
(12)
2019年08月
(3)
2019年07月
(11)
2019年06月
(7)
2019年05月
(7)
2019年04月
(3)
2019年03月
(31)
2019年02月
(1)
2019年01月
(7)
2018年12月
(15)
2018年09月
(15)
2018年08月
(2)
2018年07月
(4)
2018年06月
(8)
2018年05月
(5)
2018年03月
(1)
2018年02月
(18)
2018年01月
(4)
2017年12月
(29)
2017年11月
(11)
2017年10月
(10)
2017年09月
(59)
2017年04月
(16)
2017年03月
(4)
2017年02月
(6)
2017年01月
(42)
2016年12月
(27)
2016年11月
(37)
2016年10月
(11)
2016年09月
(58)
2016年08月
(14)
2016年07月
(31)
2016年06月
(15)
2016年05月
(19)
2016年04月
(32)
2016年03月
(1)
2016年02月
(11)
2016年01月
(27)
2015年12月
(50)
2015年11月
(14)
2015年10月
(21)
プロフィール
RDF Site Summary
RSS 2.0
タイ2010March
バンコク満腹紀行
DAY1「まさかの9時間フライト」
DAY1「初夜の緒夕食」
DAY2「ブレックファースト&ホテル」
DAY2「大都会そして買い物天国」
DAY2「初のタイ屋台ランチ♪」
DAY3「タイで卓球&スアンラムナイトバザールでデイナー」
DAY3「ISETAN」
DAY3「タイでもガンとばす」
DAY3「像@ローズガーデン」
DAY3「ショー@ローズガーデン」
DAY3「ローズガーデン番外編写真集」
DAY3「イブニングの楽しみ方」
DAY4「アユタヤーへ」
DAY4「アユタヤー写真集1」
DAY4「アユタヤー写真集2」
DAY4「アユタヤー写真集3」
DAY4「アユタヤー写真集4」
DAY4「アユタヤー写真集5」
DAY5「はずれランチ」
DAY5「大当たりデイナー」
DAY6「水上マーケット」
DAY6「トムヤンラーメン」
DAY6「庶民食堂」
DAY7「タイのマクド」
DAY7「王宮」
DAY7「暁の寺」
美容整形
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。