スマートフォン専用ページを表示
花岡紅緒
♡ハッピー海外生活♡
3人の子育はまだまだ続く。それが嬉しい46歳。みたいな。
早く孫に出会いたい。みたいな。
TOP
/ ジャービスベイ2021Dec.
2021年12月25日
Hyams Beach
世界一白い砂浜、ハイナムじゃなくて、ハイアムだった。hehe
今日はお天気サンサンだから、さらに綺麗ですぞ〜
あっという間だったな〜
次回のホリデーいつ行けるかなぁ。
NSW今日のコロナ新規感染者
三日前の倍じゃん。。
あーあ。
posted by 紅緒 at 14:53 | シドニー |
ジャービスベイ2021Dec.
Booderee National Park
ホリデー最終日の本日は、、、
やったー、やっとついに晴天です!
まずは、国立公園内にあるlighthouse灯台へ。
灯台とゆーより、牢屋みたいだった。
道のりの景色綺麗だった〜
お次は、国立公園内にある、ケープビーチへ。
パーキングから0.4キロ程歩きます。
これまた景色が綺麗で、ちょー爽快です。
ケープビーチはこんな感じね。
外海なので、涙が結構あったけど、ボディーボード忘れたのでちょっと残念。。
まー、気持ちよかったからいーけどねー
小一時間遊んだあとは、
少尉がこよなく愛するあのビーチへ再び参上!
posted by 紅緒 at 14:11 | シドニー |
ジャービスベイ2021Dec.
xmas⭐︎2021
クリスマスの朝は、
⭐︎コールスのクロワッサン
⭐︎農家から買ったサクランボ🍒
⭐︎冷凍庫に残ってあるアイスクリーム🍨
クリスマスランチは、
⭐︎マックのチキンナゲットとチップス
ソースは、ビッグマックソースがオススメよ。
にしても、20個より24個(11ドルなんぼ)のほうが安いって、なんで??
クリスマスディナー予定は、
⭐︎ご飯だけ炊いて、納豆まんま
がしかし、
クリスマスなのにそれは悲しすぎる〜
と、がっかり小姫。
仕方ないので、開いていた焼肉屋予約してあげましたよ。
posted by 紅緒 at 13:12 | シドニー ☀ |
ジャービスベイ2021Dec.
2021年12月24日
なんとか国立公園
国立公園へ行ってみた。
びゅーてぃふぉーな景色をみながらの、1時間ちょいのトラッキング。
先頭を行くのは、歩きのエクスパートのこのアタクシ。
はぁー心地よい疲れの後は、海に入って癒しましょ
ナショナルパークにある、マレービーチ。
イブタイは外したけど、、
充実した健康的なイブだったね〜
明日は、国立公園の他のビーチへ行きまーす!
yey
posted by 紅緒 at 20:56 | シドニー ☀ |
ジャービスベイ2021Dec.
ハイナムで朝食を
9年前に初めてやってきた時にお世話になったカフェ。
その時食べた、スペシャルチキンサンドがめちゃ美味しかった!
ジャービスベイ2012Dec.
の記事参考。
晴れのビーチのびゅーてぃふぉ写真ありよ。
久しぶりに、そのカフェへで食べてみた。
雰囲気もいーし、
どれもこれもホントーにおいしーし、
ジャービスベイに行った際には是非訪れてみなされ!
Cooke Goose Hyams
posted by 紅緒 at 09:54 | シドニー ☁ |
ジャービスベイ2021Dec.
2021年12月23日
恒例ハイナムビーチにて
曇ってたって、
気温が21度しかなくったって、
こんな綺麗な海を前に、入らないなんてことできる〜?
太陽🌞が出た瞬間、海はなんて綺麗な色に❣️
明日はもっと晴れ間がでますように☆
posted by 紅緒 at 20:13 | シドニー ☁ |
ジャービスベイ2021Dec.
今朝のジジさんinシドニー
ペット屋に行く、里親たまきを見送るジジさん。
こちらは雨。
とりあえず、ショッピングセンターへ繰り出しましょ。
posted by 紅緒 at 09:32 | シドニー ☁ |
ジャービスベイ2021Dec.
2021年12月22日
曇りのビーチ
晴れていたら、もっとびゅーてぃふぉーだっただろう。
でも、曇りでも、やっぱビーチっていいワ〜
初日の晩飯は中華。
これからしばらく外食続き。
嗚呼、メタボが加速する。。。
posted by 紅緒 at 20:45 | シドニー ☁ |
ジャービスベイ2021Dec.
父と娘が心底求めていたもの、ついに!
よかったね〜
posted by 紅緒 at 10:56 | シドニー ☁ |
ジャービスベイ2021Dec.
ロートアイスクールをさらにクールに
マジきもちいっす‼️
posted by 紅緒 at 10:42 | シドニー ☁ |
ジャービスベイ2021Dec.
南へ
コロナに関する規制も随分とやわらいできたシドニーですが、、
毎日感染者は増え続け、、
昨日のNSW新規感染者は、
がーん、3000人超え。。
そんな中ですが、
紅緒の仕事も休みに入ったことだし、ちょっくらホリデーへ行っちゃおう。
まぁー、NSW内の小旅行だけどね。
いつもの絶景ポイントで。
何気に立ち寄った休憩場、
なんとコーヒーやビスケットが、クリスマスシーズンだからってタダで振る舞っていた!
Merry クリスマス⭐️
posted by 紅緒 at 10:13 | シドニー ☁ |
ジャービスベイ2021Dec.
ジジ里子へ!?
車の中で、不安気なジジさん。。
里子宅に到着も、、
ソファーの下に隠れてしまう。。
ほなジジ、たっしゃでなぁー
以下、里親から送られてきたジジさんのご様子。
すっかり馴染んでいるご様子❣️
posted by 紅緒 at 09:44 | シドニー ☁ |
ジャービスベイ2021Dec.
2010年12月までのブログは↓↓↓
*紅緒のパーフェクト子育て*
<<
2022年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(04/24)
ドリームワールド
(04/23)
ムービーワールド
(12/25)
Hyams Beach
(12/25)
Booderee National Park
(12/25)
xmas⭐︎2021
(12/24)
なんとか国立公園
(12/24)
ハイナムで朝食を
(12/23)
恒例ハイナムビーチにて
(12/23)
今朝のジジさんinシドニー
(12/22)
曇りのビーチ
(12/22)
父と娘が心底求めていたもの、ついに!
(12/22)
ロートアイスクールをさらにクールに
(12/22)
南へ
(12/22)
ジジ里子へ!?
(08/29)
祝 バスケ決勝トーナメント進出🎊
(08/27)
絆
(08/27)
アスリートそれぞれ
(08/26)
水泳 幸
(08/13)
シュウマイ
(08/13)
ワクチン
カテゴリ
一枚写真館
(393)
子供&子育
(533)
ワールドカップ1014*ブラジル*
(36)
その他
(362)
食べ物
(342)
外食
(153)
ダイエット
(38)
健康&美容
(71)
つぶやき
(101)
紅緒のお料理教室
(16)
四人目
(9)
約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013
(3)
ぴーやん
(0)
旅行
(36)
タイ2010Mar.
(3)
モートン島&ヌーサ2010Dec.
(3)
ハンターバレー2011Jul.
(5)
ケアンズ2011Sep.
(19)
関西年末年始Dec'11~Jan'12
(13)
ブドウ畑写真集2012Apr.
(4)
ウルル滞在記2012Jun.
(11)
青い山脈2012春
(5)
ジャービスベイ2012Dec.
(3)
新年葡萄畑2013Jan.
(3)
アロハ2013Jan.
(28)
真冬葡萄畑2013Jul.
(5)
初夏葡萄畑2013sep.
(8)
青い山脈2013初夏
(5)
ハミルトントン2013Nov.
(17)
ポートスティーブンスwzコアラ一家2013Dec.
(3)
ジャービスベイ2013Dec.
(2)
新年ハンターバレー2014Jan.
(5)
ゴールドコースト2014Jan.
(17)
ブドウ畑写真集2014Apr.
(7)
QLD生活2014Jul.
(66)
小鳥
(5)
Snowy Pipy
(35)
ハンターバレーwzフレンチ2014Dec.
(7)
西オーストラリア2015Jan.
(11)
メルボルン全豪オープン観戦ツアー2015Jan.
(2)
GOOD COAST テーマパーク2015Apr.
(23)
車でゴールドコーストへ2015Jun.~
(45)
ゴールドコースト2泊3日2015Aug.
(28)
ダボ春2015Sep.
(4)
ブルーマウンテン春(初夏?)2015Oct.
(13)
ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.
(16)
ゴールドコーストで年末年始2015~2016
(43)
シンガポール&ジャパン2016Apr.
(16)
小姫ビクトリア2016Sep.
(50)
日本紅葉温泉2016Nov.
(24)
ハンターバレーwz飲み友M
(4)
Nowra周辺2016Dec.
(17)
EttalonbBeach2017Jan.
(15)
HawksNestJ's別荘2017Jan.
(5)
NelsonsBay2017Jan.
(14)
Bendigo2017Sep.
(21)
南へ南へ2017Nov.
(19)
年越しハンターバレー2017〜2018
(3)
アメリカ2018Feb.
(14)
アメリカ横断2019Mar.
(31)
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
(12)
ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019
(28)
新年フォースター2020Jan.
(6)
母と娘のゴールドコースト2020jan.
(15)
代表選考会2020.Febメルボルン
(7)
ウーロンゴン2020Dec.
(12)
年越しブルーマウンテン2020〜2021
(8)
気球と砂丘2021秋
(23)
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
(8)
東京オリンピック2021
(5)
東京パラリンピック2021
(4)
ジャービスベイ2021Dec.
(12)
テーマパークツアー🎢2022Apr.
(2)
最近のコメント
サングリアホワイト
⇒ 紅緒 (11/23)
⇒ あんぱんマン (11/19)
⇒ 紅緒 (07/12)
⇒ たまき (07/02)
BAD WEATHER WEEKEND
⇒ 紅緒 (06/27)
⇒ コアラ (06/25)
娘とモーニングコーヒー
⇒ benio (06/01)
⇒ たまき (06/01)
カフェランチ
⇒ 紅緒 (05/26)
⇒ たまき (05/20)
ピピージムゲット
⇒ 紅緒 (05/20)
⇒ たまき (05/16)
ピピーとジャック
⇒ 紅緒 (05/16)
⇒ たまき (05/15)
しょもい遊園地遊で遊ぶ。
⇒ たまき (04/29)
⇒ benio (04/28)
⇒ たまき (04/28)
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
過去ログ
2022年04月
(2)
2021年12月
(12)
2021年08月
(7)
2021年07月
(7)
2021年06月
(5)
2021年05月
(11)
2021年04月
(28)
2021年03月
(9)
2021年02月
(7)
2021年01月
(6)
2020年12月
(27)
2020年05月
(2)
2020年04月
(43)
2020年03月
(2)
2020年02月
(9)
2020年01月
(25)
2019年12月
(32)
2019年11月
(1)
2019年10月
(1)
2019年09月
(12)
2019年08月
(3)
2019年07月
(11)
2019年06月
(7)
2019年05月
(7)
2019年04月
(3)
2019年03月
(31)
2019年02月
(1)
2019年01月
(7)
2018年12月
(15)
2018年09月
(15)
2018年08月
(2)
2018年07月
(4)
2018年06月
(8)
2018年05月
(5)
2018年03月
(1)
2018年02月
(18)
2018年01月
(4)
2017年12月
(29)
2017年11月
(11)
2017年10月
(10)
2017年09月
(59)
2017年04月
(16)
2017年03月
(4)
2017年02月
(6)
2017年01月
(42)
2016年12月
(27)
2016年11月
(37)
2016年10月
(11)
2016年09月
(58)
2016年08月
(14)
2016年07月
(31)
2016年06月
(15)
2016年05月
(19)
2016年04月
(32)
2016年03月
(1)
2016年02月
(11)
2016年01月
(27)
2015年12月
(50)
2015年11月
(14)
2015年10月
(21)
プロフィール
RDF Site Summary
RSS 2.0
タイ2010March
バンコク満腹紀行
DAY1「まさかの9時間フライト」
DAY1「初夜の緒夕食」
DAY2「ブレックファースト&ホテル」
DAY2「大都会そして買い物天国」
DAY2「初のタイ屋台ランチ♪」
DAY3「タイで卓球&スアンラムナイトバザールでデイナー」
DAY3「ISETAN」
DAY3「タイでもガンとばす」
DAY3「像@ローズガーデン」
DAY3「ショー@ローズガーデン」
DAY3「ローズガーデン番外編写真集」
DAY3「イブニングの楽しみ方」
DAY4「アユタヤーへ」
DAY4「アユタヤー写真集1」
DAY4「アユタヤー写真集2」
DAY4「アユタヤー写真集3」
DAY4「アユタヤー写真集4」
DAY4「アユタヤー写真集5」
DAY5「はずれランチ」
DAY5「大当たりデイナー」
DAY6「水上マーケット」
DAY6「トムヤンラーメン」
DAY6「庶民食堂」
DAY7「タイのマクド」
DAY7「王宮」
DAY7「暁の寺」
美容整形
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。