2021年12月25日

Hyams Beach

世界一白い砂浜、ハイナムじゃなくて、ハイアムだった。hehe



今日はお天気サンサンだから、さらに綺麗ですぞ〜





AD9CD67E-D1E1-4E2B-A18F-F383EC9B3B60.jpeg




7486AF25-10BC-4086-B370-25432885E7DE.jpeg




C535D725-27F6-4338-89C8-6C2D1AB101B9.jpeg




581C95B6-F3CC-40E4-8077-EE521CC18E99.jpeg




565A3D82-D173-460E-97BA-0E05808F65A3.jpeg












あっという間だったな〜

次回のホリデーいつ行けるかなぁ。







NSW今日のコロナ新規感染者


7A5F6346-A07C-4A09-9D98-AD6E706E2E65.png


三日前の倍じゃん。。
あーあ。


posted by 紅緒 at 14:53 | シドニー | ジャービスベイ2021Dec.

Booderee National Park

ホリデー最終日の本日は、、、

やったー、やっとついに晴天です!



まずは、国立公園内にあるlighthouse灯台へ。




571BCA95-2C19-45BA-9706-A35265068407.jpeg




DBDD2AF0-9DD8-4C5B-986E-37BA7D67B7F5.jpeg




98C14A39-3807-493C-AF30-8782436291D5.jpeg




5D0C32F9-BFE2-49D8-8A51-E1F4CF9B5D21.jpeg







灯台とゆーより、牢屋みたいだった。

道のりの景色綺麗だった〜










お次は、国立公園内にある、ケープビーチへ。


パーキングから0.4キロ程歩きます。

これまた景色が綺麗で、ちょー爽快です。




D3F108A4-38BC-46D9-BF0D-B994D2AD1B8D.jpeg




67D917B9-CA22-47D4-BA6D-035199DB9828.jpeg




D6542AE0-3390-4FCC-A8B6-7F4F44EA578C.jpeg




4A609F78-6109-4D17-A641-B12A1D8D56D4.jpeg







ケープビーチはこんな感じね。



56157258-19B8-4B8A-AEB8-7C9D004F7E7A.jpeg




353768E5-299E-47F3-93F8-DEFE72081D7E.jpeg




外海なので、涙が結構あったけど、ボディーボード忘れたのでちょっと残念。。

まー、気持ちよかったからいーけどねー





小一時間遊んだあとは、

少尉がこよなく愛するあのビーチへ再び参上!







posted by 紅緒 at 14:11 | シドニー | ジャービスベイ2021Dec.

xmas⭐︎2021

クリスマスの朝は、


⭐︎コールスのクロワッサン

⭐︎農家から買ったサクランボ🍒

⭐︎冷凍庫に残ってあるアイスクリーム🍨





クリスマスランチは、


⭐︎マックのチキンナゲットとチップス


B0F87982-1421-4FA6-97DE-EEC0C8FA40B8.jpeg


ソースは、ビッグマックソースがオススメよ。

にしても、20個より24個(11ドルなんぼ)のほうが安いって、なんで??









クリスマスディナー予定は、


⭐︎ご飯だけ炊いて、納豆まんま



がしかし、

クリスマスなのにそれは悲しすぎる〜

と、がっかり小姫。

仕方ないので、開いていた焼肉屋予約してあげましたよ。

posted by 紅緒 at 13:12 | シドニー ☀ | ジャービスベイ2021Dec.

2021年12月24日

なんとか国立公園

国立公園へ行ってみた。


びゅーてぃふぉーな景色をみながらの、1時間ちょいのトラッキング。

先頭を行くのは、歩きのエクスパートのこのアタクシ。




AB2A7666-650C-43D4-9B1C-D965F90457A3.jpeg




6E3A2EBE-4521-4A44-B0DC-F693BD75C2ED.jpeg




3BACDCD2-664B-4300-BD40-9E272C8D36DC.jpeg




3C9DC53A-90DF-4FAC-A022-A27E5BD357E7.jpeg




077D72C5-2BF5-4B64-94B1-C2B68F08E4DC.jpeg




F2A49EB7-D5AB-46A3-961F-0F0688E9B28A.jpeg




C1F45414-EB29-4A42-8DED-167001CA705E.jpeg









はぁー心地よい疲れの後は、海に入って癒しましょ



ナショナルパークにある、マレービーチ。




54797C49-8575-40AE-A980-2B088A0A538A.jpeg


D67C9E52-5316-4532-849D-862C1702445C.jpeg








イブタイは外したけど、、

充実した健康的なイブだったね〜





明日は、国立公園の他のビーチへ行きまーす!

yey

posted by 紅緒 at 20:56 | シドニー ☀ | ジャービスベイ2021Dec.

ハイナムで朝食を

9年前に初めてやってきた時にお世話になったカフェ。

その時食べた、スペシャルチキンサンドがめちゃ美味しかった!


ジャービスベイ2012Dec.

の記事参考。
晴れのビーチのびゅーてぃふぉ写真ありよ。





久しぶりに、そのカフェへで食べてみた。



04874AE8-9C0A-41A0-8A72-44273775E304.jpeg




雰囲気もいーし、

どれもこれもホントーにおいしーし、



ジャービスベイに行った際には是非訪れてみなされ!






7670FFB5-BCCF-42B9-A757-5F0DBFDD6227.jpeg

Cooke Goose Hyams

posted by 紅緒 at 09:54 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.

2021年12月23日

恒例ハイナムビーチにて

曇ってたって、

気温が21度しかなくったって、

こんな綺麗な海を前に、入らないなんてことできる〜?



76FBA184-352A-4DC0-A130-F0199D751C60.jpeg



5D817CE8-E783-4223-89A4-E631278F593F.jpeg



5D18D3E1-F17B-4309-9AA7-00A94A557F92.jpeg






太陽🌞が出た瞬間、海はなんて綺麗な色に❣️







明日はもっと晴れ間がでますように☆










1FCDBA61-3FC7-4AAA-AFCE-D3A188ED6CE8.jpeg


posted by 紅緒 at 20:13 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.

今朝のジジさんinシドニー

DEAB64F1-63C0-4A4F-9172-AB95D5A4AC65.jpeg





68E5D6CA-AAEB-4D1B-AD19-02BEC771981F.jpeg





A1ABD661-02A8-4F57-993A-B9BB40B40634.png
ペット屋に行く、里親たまきを見送るジジさん。










こちらは雨。



C252531C-0439-429B-937A-5E2DA2A8E2F4.jpeg



とりあえず、ショッピングセンターへ繰り出しましょ。





posted by 紅緒 at 09:32 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.

2021年12月22日

曇りのビーチ

晴れていたら、もっとびゅーてぃふぉーだっただろう。

でも、曇りでも、やっぱビーチっていいワ〜




CF300325-65BD-4BFD-BA0D-1D1B373A7840.jpeg








初日の晩飯は中華。



4D70B407-B890-4614-8F8F-87D16C7ED0D6.jpeg




これからしばらく外食続き。

嗚呼、メタボが加速する。。。

posted by 紅緒 at 20:45 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.

父と娘が心底求めていたもの、ついに!

54CD87F4-F0ED-4F4F-ADC0-113B21F88CC0.jpeg


よかったね〜

posted by 紅緒 at 10:56 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.

ロートアイスクールをさらにクールに

16913BE0-80DB-4E5E-8F90-34CEB8E4BBAB.jpeg



マジきもちいっす‼️

posted by 紅緒 at 10:42 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.

南へ

コロナに関する規制も随分とやわらいできたシドニーですが、、

毎日感染者は増え続け、、

昨日のNSW新規感染者は、



8BDE7BF9-0ACF-49AB-A05C-039EA76E5E9D.png



がーん、3000人超え。。





そんな中ですが、



紅緒の仕事も休みに入ったことだし、ちょっくらホリデーへ行っちゃおう。

まぁー、NSW内の小旅行だけどね。





いつもの絶景ポイントで。



F026D00D-D37E-423D-98B3-17F026FAB5FC.jpeg









何気に立ち寄った休憩場、

なんとコーヒーやビスケットが、クリスマスシーズンだからってタダで振る舞っていた!




83CCE122-9297-4F64-A402-9B67A29E4E4E.jpeg



Merry クリスマス⭐️

posted by 紅緒 at 10:13 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.

ジジ里子へ!?

車の中で、不安気なジジさん。。




3D0E1B5B-491A-42B2-9FBA-86B5ABC5B60D.jpeg



  

里子宅に到着も、、




8FA27F8E-9123-4C1E-9EC6-264F9F408DBE.jpeg


ソファーの下に隠れてしまう。。




ほなジジ、たっしゃでなぁー





以下、里親から送られてきたジジさんのご様子。




6270D34E-136A-4805-9E48-FC7BE5C6FF99.jpeg





11AB1118-A4C9-48F6-9204-AD9340163A59.jpeg





86392FB3-17B5-4CCE-A489-88CD1F829C98.jpeg





9ED250E4-FD53-49F5-B3C6-646899C96678.jpeg





20229D7B-B3A0-4864-8B73-72CFA1915A73.jpeg





6268A670-D728-4A35-8E4D-3F414C9C4E74.jpeg





9B419C2F-CAC6-40F1-B964-9026AA1F22FB.jpeg










すっかり馴染んでいるご様子❣️

posted by 紅緒 at 09:44 | シドニー ☁ | ジャービスベイ2021Dec.
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。