この日が最後のバンコク。
次の日の朝さよならバンコク。(涙)
前日かもっと前か覚えてないが、
ホテル(ホリデーアパートメント)近くにある、現地人御用達っぽいレストランでテイクアウエイしました。
そしたら、すっげーうんめ〜
っつーことで、バンコク最後の夜は、そのお店で食べることに決定〜イエイ!!
(それと、ワットアルンを観光してた頃から調子が悪くなったたまき、ホテルでお留守番の為近場で済ませた。ってのもある。が、私が今回のタイ旅行で一番行きたかったのは、屋台とかこういった現地庶民さんたちが行くようなお店でした♡)
ちょっとボケちゃってるけど、それがそのお店。

食事を待つ間の小姫さん。

近所のコンビにでアイスを買って食べたら、お口が青くなっちゃった。
まずは、パッドタイ。

文句ナシの美味しさ!
名前はわからないが、サテー類。



どれもこれも大当たり!
紅緒の大好物、生春巻き。

がこれは、正直ベトナム風のほうが好きかも。
けど、後ろの野菜をソースに付けて食べるの美味しかった♡
食べかけの、ビーフなんとかソテー。

食事中、ウンピをしてしまう(オシメに)小姫。
仕方ないのでホテルまで一時帰宅。
急いでレストランまで戻ってみると、、
「すっげー旨かったんで紅にも残しておいてあげたで♡」と。
ありがとう。。。
すっげー美味しかったです。が、どうせだったらもうちょっと沢山残しておかない?フツー。
そこに愛はあるのかい?あのビーフの量で愛を叫ぶのかい?
何はともあれ、、
すごく美味しかったし、楽しかったし、新鮮な空間だったし、すごく貴重な食事だったと思います。
優しく親切なレストランスタッフの方々、本当にありがとうです♡♡♡
これが、タイで大満足だった最後の晩餐でありました!