実は。
ブログをさぼっている間に、体重なんと53`台になりました

*祝祝*
火、水、木が、一番の勝負どき。
(まーよく勝負負けしてるんですがね。。)
昨日の木曜日は大変ひもじかった。
夜なかなか寝れなかった。お腹空いてお腹空いて。。
けど、この苦しさがなんか気持ちきいんだよねー(←完全M)
が、もちろん毎日毎日続けてはこんなことはできない。
目の前にご褒美があるからがんばれるのだ。
そして、飢えに絶えた後だからこそ、より一層美味しいのだ。
食べれることへの幸せを実感できるのだ。
日本に旅行行ったとき、空腹なときがあまりなかった。
こことばかりに、いろいろ食べていた。
美味しいものを食べた時もちろん幸せだったけど、
このように、ひもじい時を乗り越えての食べ物は、それとは比べ物にならないくらい幸せなのだ。
今回のご褒美は、今夜のタイ。我らが愛するタイ

ひもじい時を乗り終えての食事。ウルトラ旨すぎになるのだ!
これがまたクセになるんだよねー
今朝も朝から飢えてます。(基本食は摂ってるるけどね)
お腹空いてます。
けど、夜までがんばります。
小姫ピックしたあと、お茶(カフェイン)してきて、夜までしのぎます。
嗚呼、ソムタム、グリーンカレー、あとは何食べよ?
タイ料理が頭をよぎる。