冷凍庫に、ビザ生地があったので、フライデーナイトのディナーは、おうちビザしました!
(がさばるから早いとこ片付けたいピザ生地さん)
まずは、ビザ生地に、ビザ用ソースをぬりぬり。
今までは、ケチャップとかトマトソース使ってたけど、ビザ専用ソースっておいしーんだね。
ビザがより一層おいしくなりました♡
みじん切りにした、マッシュルームとタマネギをちりばめ、
スーパーのデリコーナーで売っている、ガーリックプラウンをちょっと細かく切って、それものっけます。
いつもは、何も味着いてない生海老だったのですが、この日はたまたまガーリックプラウンしかなくて、それにした。
が、それが大当たり!
最後にチーズをのっけて、できあがり〜
ここまでは、小姫さんの仕事。(切り切りは紅緒マミーね)
オーブン苦手な紅緒は、たまきが帰るのを待つ。
じゃーん!上手に焼けました〜♡
「ピッザには日本酒やろ!」
いやいや、このメニューには完全白ワインですが。。
そんなことはどーでもいー、
たまきにも日本酒ススメテ飲ませてた、日本酒大好きタイ人みたいなおっさんでしたっ!
にしても、今回のピザは、いつもよりオイシー!と大好評。
それは、ガーリックプラウンに原因があると思われる。
オススメよ〜