10月の末、ワタクシ紅緒は50歳になりました。
いやあー、ここまでくると、年取ることに関して「あーあ」というものが何故かなく、
あー、一年間家族共々、健康で過ごせて良かった〜みたいな。
折り返し地点だと思い、一日一日、一年一年、楽しく過ごしていきたいと思う次第であります。
「折り返し地点」100歳まで生きるつもりなのか???
一日前でしたが、お誕生日外食ディナーは、、
(最近は家食い飲みが一番お気に入りなのですが、周りに悪いからね)
ニュートラルベイに新しくできた焼き肉屋『二階堂』に行ってみました!
残念ながら、仕事を休めなかったらんまるは不参加。。
でも、「プレゼント何がほし?」ときいてくれました。
何もいらないよ(本音)とこたえたら、本当に何もなかったです。haha
小姫さん、ちょこっとお化粧してます。
二階堂は二階にあります。
少尉とたまきはゆずハイボール飲んだ。
食べ放題ではなく、アラカルトにした。
お口直しの甘いもの。
ご飯大盛り食べた小姫さん。
少尉のコーヒーゼリー。
すごく美味しかったよ!
お店の人もとても感よかったし。
また行くこと決定〜
たまきさんからサプライズプレゼントがありました!
MIMCOのバッグです。
すっごく気に入ってます♡
*おまけの検査*
50歳記念(?)として、政府から、大腸がん検査の招待状が届きました!
posted by 紅緒 at 14:14
| シドニー ☀
|
外食