たまきさんお誕生日当日は、
たまきナースさんに付き合ってもらって、紅緒ママの乳がん検査に行ってきました。
もういい加減いい歳なもんで、いろんな検査しちゃおっ。みたいな。
検査の後は、
香港人オススメだという、マッコリSCにある、ざパンダ飲茶へ!
香港人オススメということで期待していましたが、至って普通でした。(ふつうに美味しかったけどね)
残念だったのは、コロナ禍?でなのか??
廻ってくるタイプではなく、オーダー制だったこと。
ママにとっても特別な日だから私がおごってあげる!
ラッキー
なんて良い子に育ったの!
遠慮なくごっつぁんっす!へへ
バースデーdinnerは、日にちを改めて、週末に。
サーキュラーキーにある、景色がめっちゃ良いジャパレスで。
花火も上がってちょーラッキー❣️
なんと、この日はらんまるも都合がついたとかで参加!
久しぶりに、家族5人が揃いました!
相変わらずのハンサムで(いくつになっても親バカ)、
紅緒的には、この日の主役は本当の主役たまきを差し置いて、
断然らんまるでしたとさ!
まぁーたまきとはしょっちゅー会ってるしね!
たまきのオフの日は、よく一緒にジム(サウナとプール)に行ってまぁーす。
サウナプールの後、新しくできたカフェでブレイク。
何はともあれ、お誕生日おめでとう!
&
28年前、ママにならせてもらってありがとう!!
来年も楽しみにしているよ!
何をおごってもらお?へへ
posted by 紅緒 at 12:59
| シドニー ☀
|
子供&子育