スマートフォン専用ページを表示
花岡紅緒
♡ハッピー海外生活♡
3人の子育はまだまだ続く。それが嬉しい46歳。みたいな。
早く孫に出会いたい。みたいな。
<<前の20件
1
2
3
4
5
..
次の20件>>
2021年05月14日
早朝フライトそのココロは、
メンテナンス中のものが結構あってがっーかりだけど、
あるものでそれなりに楽しんでまーす❣️
グリーンランタン2度目並び中〜
【ナショナル@ゴールドコースト2021May.の最新記事】
原宿餃子
和牛屋
夕方のお散歩♪
パラダイス2日目のアフタヌーン
長浜ラーメン博多屋
寿司トレインお手軽な値段でで中トロを
搭乗
posted by 紅緒 at 11:18 | シドニー ☀ |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
母の日2021
たまきが、ランチに連れてってくれました!
小姫のトレーニング後だったので、遅めの時間帯になってしまいましたが、
ラーメン屋さんは沢山の人でにぎわってました。
やはりマザーたちはラーメンが大好きなんですねっ!
たかがラーメンですか、高いです。
こんなんで60ドル以上しちゃいます。
たまきさん、ごっつぁんです🙇♀️
ラーメンランチのあとは、ショッピングして、ガールズ三人で床屋へ!
たまさん
こひさん
最近毎日のようにプール&サウナ通いしているべにさんは、
久しぶりのショートにしました!
楽ちんです!
帰宅が8時過ぎてしまい、予定していた寿司トレインはポストポーン。。
その代わり、しょうさんが、具沢山のめちゃ美味しい焼きそばを作ってくれてました。
そんなこんなの母の日2021。
こんなご時世だからこそ、小さな幸せが本当にしみます。
週末は仕事で忙しいらんさんは、メッセージをくれました。
プレゼントはありませんが、健康で元気にしていることが、
母には何よりのプレゼントであります❣️
posted by 紅緒 at 08:18 | シドニー ☀ |
子供&子育
搭乗
久しぶりの飛行機です!!
早朝だというのに、空港は沢山の人がいてびっくりしました!
二週間くらい前に、2人の感染者がでた為、マスク着用が義務付けられています。
とにかく、無事に着いて、無事に予定どうりの日にちにシドニーにもどってこれますように!
ビクトリアからクイーンズランドに入るには、二週間の隔離が水曜日から義務付けられました。
数人の感染者がビクトリアで出た為です。。
すごくしっかりした処置だとは思いますが、、、
ということは、ビクトリアからの選手は試合に出れないということ!?
そんなのって酷すぎる!
2年ぶりの大会だよ!
一生懸命練習してきた選手、関係者、親御さんたちのことを考えると。。。
涙がでるわ。。
ラッキーなことに、私たちは今飛行機に搭乗するできました。
ありがたいことです。
本当にコロナファックです。
posted by 紅緒 at 06:03 | シドニー |
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
2021年05月07日
お弁当のお供厚焼き卵
かなりの腕でしょ!
しかもネギ入りでこの形の良さったら!
自我絶賛自慢記事でしたっ!
posted by 紅緒 at 19:07 | シドニー ☁ |
食べ物
2021年04月23日
シャウエッセン弁当
本物のシャウエッセンじゃないけどね。。
こちらで購入できるソーセージの中で、限りなくシャウエッセンに近い代物と思います。
J母さんに連れて行って頂いた、コストコで購入したもの。
チーズ入りなんだけど、ほぼチーズは感じなかった。
私は、お弁当の残りを牛乳でがっついた。
めちゃくちゃおいし〜
日本のシャウエッセンは、よく生でがっついてたものだが、
こちらのは、一応よく茹でてからいただきます。
二本入りに見えますが、四本入ってます。
3パックで9ドル!ちょーお買い得〜
posted by 紅緒 at 19:04 | シドニー |
食べ物
2021年04月22日
マカロニサラダ
唐揚げのお供に、マカロニサラダを作った。
おいしー!明日のお弁当にも入れてー
今まではそんなにとびついてこなかったんだけど、マカロニサラダに、
まだ沢山余っちゃってるので、マヨを足して明日もいれちゃお。
パスタって、ついつい茹ですぎちゃいません?
posted by 紅緒 at 17:09 | シドニー ☁ |
食べ物
2021年04月17日
シドニーへ
朝7時に目覚めると、もう隊長は起きて仕事をしていた。
外は小雨。小姫は爆睡。
せっかなんで、元気はつらつな私は、ひとりビーチに繰り出す。
ビーサンを片っぽ流されてしまったけど、
しばらくビーチで遊んでいたら、波に乗って浜に乗り上げてきてくれたー
ベトナムで買ったお気に入りのビーサンだったので、良かった〜
水は冷たくなくて、気持ちよかったよ!
バルコニーから撮られた写真。
10.00にチェックアウトして、ホテルのレストランで軽くブレック。
ノースビーチの方へドライブへ行き、
接客態度は悪いけど、味の評判は良いと言う、ダンプリングやさんへ。
普通の小籠包と、蟹のしょうろん。
うーん、お腹空いてなかったからか、、
さほど。。
あっという間のホリデーは、本日をもって終了です。
いやぁー、たのしかったネ〜❣️
posted by 紅緒 at 11:30 | シドニー ☁ |
気球と砂丘2021秋
2021年04月16日
ホリデー最終日のディナーはイタリアン
この、チーズガーリックブレッド。
最後にまた追加。。
おいしいのはわかるけど、カロリー摂りすぎ。。
posted by 紅緒 at 19:45 | シドニー ☁ |
気球と砂丘2021秋
ASA DON
久しぶりに朝寝たいだけ寝た。
小姫は10時まで爆睡。
朝の海です。
曇りなり。
11時くらいにホテルをでて、朝ご飯へ。(昼ご飯?)
朝どん?と言うジャパレス。
左から時計周りで、オムカレー、海老天巻き、豚丼。
オムカレーは美味しかったです。
感想は以上。
満腹の身体で、チャールストンスクウェアという、地元の大型ショッピングモールへ。
シドニーで言うなら、マッコリSCみたいなもんですかね。
洋服、お財布、アンディー、etc.
スポンサーさんありがとう!
ショッピングの後は、ビーチに繰り出したかったんだけど、
寒いし、風も強く無理。
ホテルに戻り、ディナーまでまったり中でございますー
この寒さと強風の中、入っている強者がたまにちらほら!
二人のサーファー発見!
どんどん沖の方へと行って、見ているこっちが怖いっす。
いい波求めてるんでしょう。
なかなかお上手なねで、見ていて楽しいです。
寒いので、ダウンを着込んでのサーファー観戦でございます。
posted by 紅緒 at 14:42 | シドニー ☁ |
気球と砂丘2021秋
2021年04月15日
大当たりタイ
ホテルから徒歩で行けるタイレストランへ。
平日でとゆーのに満席御礼状態!
イェイ!久しぶりのソムタム❤️
満席御礼うなずけるワ!
明日も食べにいきたいくらいヤ!
まさかのサプライズオーシャンビュー!
夜の海を眺めながら、波の音を聴きながら、チアーズ
今日は盛り沢山過ぎて、皆さん疲れたけど、充実した一日でしたネ!
明日は、少しゆっくりしましょ。
朝も寝たいだけ寝ましょう。
連日の4時起き、おつかれさーん!
posted by 紅緒 at 18:52 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
砂丘で砂滑り2021写真集
前回ここを訪れたのは、小姫がキンディの時2013年wzコアラ一家。
あれからもう8年も経ったのね。
つい最近のことのようだわ〜
お詫び 約1枚見苦しい写真がありますが、テキトーにスルーして下さい。
posted by 紅緒 at 18:37 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
マクドドライブスルー
ランチは、それ。
今回ハンターバレーでお世話になったアコモデーションは
どうもありがとうございました!
すごくよかったです!!
さてさて、只今今回のメインイベントパート2へ向かってます。
posted by 紅緒 at 13:10 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
行列のスウィートやさん
オーガニックの後はスウィート。(小姫の為)
隣接のエステートで試飲セット。
はい。ハンターバレーはこれにて終了〜
次なる目的地へ
posted by 紅緒 at 12:58 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
オーガニック
本日移動日。
チェックアウトした後は、
オーガニックのワインやへ。
べつに、オーガニックとかにこだわってる輩じゃないけど。
べつに、オーガニックとかにまったくもってこだわってないけど、
身体に良さそうな、そして美味しかったオーガニックワインを三本ご購入。
posted by 紅緒 at 12:44 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
ピンクのシャンパンでブレックファースト
無事生還した後は、、
ピンクのシャンパンで有名な、ピーターソンハウスで朝食を。
今回、大変お世話になったこちらさん。
いゃー、大満足の早朝でした〜
posted by 紅緒 at 11:58 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
気球写真集3
無事ランディングしたあとは、、
みんなでお片付けです。
紅緒も、
キッズジャンプしてバルーンつぶしてー
の要請に、
ダイビングジャンプで、お片付けに貢献しました!
posted by 紅緒 at 11:28 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
気球写真集2
ハンターバレーの日の出を、空からみたー
カンドー
posted by 紅緒 at 11:01 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
気球写真集1
私たちのバルーンは赤いのネ🎈
気温も昨日よりあり、霧も無く、リベンジ成功!yey
posted by 紅緒 at 08:24 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
2021年04月14日
BLAXLAND
前に一度訪れたことあったワ!
ステーキが食べたい、お二人さん。
朝からヘビーな食事に、もう勘弁〜
の初老女さんは、カキワンダーズン頼む予定でしたが、、
がーん、本日無いとのこと。。涙
チョリソーとイタリアンベジのパスタがあったので、とりあえずそれを。
案の定食べきれず残してしまいましたが、
ステーキペアーさんたちは、250gの肉を完食してました!
明日も早いので、
リベンジバルーンです!
今夜も早く寝まーす!
すでに眠いっす。
まだ8時前っす。
オマケのステイゴールド
アウトサイダー観たいなー
posted by 紅緒 at 18:45 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
ひとりまったり優雅なひととき❣️
遅めのランチ後。
寝不足のお二人さん。
が、隊長は仕事をしなきゃ。(生きる為)
エリートアスリートさんはトレーニングしなきゃ。(本人は不本意)
っつーことで、宿に戻りまったり中〜
隊長とアスリートさんが活動中、紅緒様はバックヤードで一人酒。
昨日小姫が残した、ウォンバットとバーゼルナッツチョコの残りをつまみに。。
もーぜったい買ってやらねー
のんびりした、こーゆー葡萄畑の過ごし方もまた至福〜
空は綺麗だし、申し訳ないくらい平和だなぁ〜
posted by 紅緒 at 15:12 | シドニー |
気球と砂丘2021秋
<<前の20件
1
2
3
4
5
..
次の20件>>
2010年12月までのブログは↓↓↓
*紅緒のパーフェクト子育て*
<<
2022年04月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(04/24)
ドリームワールド
(04/23)
ムービーワールド
(12/25)
Hyams Beach
(12/25)
Booderee National Park
(12/25)
xmas⭐︎2021
(12/24)
なんとか国立公園
(12/24)
ハイナムで朝食を
(12/23)
恒例ハイナムビーチにて
(12/23)
今朝のジジさんinシドニー
(12/22)
曇りのビーチ
(12/22)
父と娘が心底求めていたもの、ついに!
(12/22)
ロートアイスクールをさらにクールに
(12/22)
南へ
(12/22)
ジジ里子へ!?
(08/29)
祝 バスケ決勝トーナメント進出🎊
(08/27)
絆
(08/27)
アスリートそれぞれ
(08/26)
水泳 幸
(08/13)
シュウマイ
(08/13)
ワクチン
カテゴリ
一枚写真館
(393)
子供&子育
(533)
ワールドカップ1014*ブラジル*
(36)
その他
(362)
食べ物
(342)
外食
(153)
ダイエット
(38)
健康&美容
(71)
つぶやき
(101)
紅緒のお料理教室
(16)
四人目
(9)
約3ヶ月集中ダイエット9月2日〜2013
(3)
ぴーやん
(0)
旅行
(36)
タイ2010Mar.
(3)
モートン島&ヌーサ2010Dec.
(3)
ハンターバレー2011Jul.
(5)
ケアンズ2011Sep.
(19)
関西年末年始Dec'11~Jan'12
(13)
ブドウ畑写真集2012Apr.
(4)
ウルル滞在記2012Jun.
(11)
青い山脈2012春
(5)
ジャービスベイ2012Dec.
(3)
新年葡萄畑2013Jan.
(3)
アロハ2013Jan.
(28)
真冬葡萄畑2013Jul.
(5)
初夏葡萄畑2013sep.
(8)
青い山脈2013初夏
(5)
ハミルトントン2013Nov.
(17)
ポートスティーブンスwzコアラ一家2013Dec.
(3)
ジャービスベイ2013Dec.
(2)
新年ハンターバレー2014Jan.
(5)
ゴールドコースト2014Jan.
(17)
ブドウ畑写真集2014Apr.
(7)
QLD生活2014Jul.
(66)
小鳥
(5)
Snowy Pipy
(35)
ハンターバレーwzフレンチ2014Dec.
(7)
西オーストラリア2015Jan.
(11)
メルボルン全豪オープン観戦ツアー2015Jan.
(2)
GOOD COAST テーマパーク2015Apr.
(23)
車でゴールドコーストへ2015Jun.~
(45)
ゴールドコースト2泊3日2015Aug.
(28)
ダボ春2015Sep.
(4)
ブルーマウンテン春(初夏?)2015Oct.
(13)
ハンターバレーwzフレンチ2104Dec.
(16)
ゴールドコーストで年末年始2015~2016
(43)
シンガポール&ジャパン2016Apr.
(16)
小姫ビクトリア2016Sep.
(50)
日本紅葉温泉2016Nov.
(24)
ハンターバレーwz飲み友M
(4)
Nowra周辺2016Dec.
(17)
EttalonbBeach2017Jan.
(15)
HawksNestJ's別荘2017Jan.
(5)
NelsonsBay2017Jan.
(14)
Bendigo2017Sep.
(21)
南へ南へ2017Nov.
(19)
年越しハンターバレー2017〜2018
(3)
アメリカ2018Feb.
(14)
アメリカ横断2019Mar.
(31)
姉妹旅♪メルボルン♪2019冬
(12)
ベトナム🇻🇳クリスマス🎄2019
(28)
新年フォースター2020Jan.
(6)
母と娘のゴールドコースト2020jan.
(15)
代表選考会2020.Febメルボルン
(7)
ウーロンゴン2020Dec.
(12)
年越しブルーマウンテン2020〜2021
(8)
気球と砂丘2021秋
(23)
ナショナル@ゴールドコースト2021May.
(8)
東京オリンピック2021
(5)
東京パラリンピック2021
(4)
ジャービスベイ2021Dec.
(12)
テーマパークツアー🎢2022Apr.
(2)
最近のコメント
サングリアホワイト
⇒ 紅緒 (11/23)
⇒ あんぱんマン (11/19)
⇒ 紅緒 (07/12)
⇒ たまき (07/02)
BAD WEATHER WEEKEND
⇒ 紅緒 (06/27)
⇒ コアラ (06/25)
娘とモーニングコーヒー
⇒ benio (06/01)
⇒ たまき (06/01)
カフェランチ
⇒ 紅緒 (05/26)
⇒ たまき (05/20)
ピピージムゲット
⇒ 紅緒 (05/20)
⇒ たまき (05/16)
ピピーとジャック
⇒ 紅緒 (05/16)
⇒ たまき (05/15)
しょもい遊園地遊で遊ぶ。
⇒ たまき (04/29)
⇒ benio (04/28)
⇒ たまき (04/28)
ファン
メッセージを送る
このブログの読者になる
更新情報をチェックする
ブックマークする
友達に教える
過去ログ
2022年04月
(2)
2021年12月
(12)
2021年08月
(7)
2021年07月
(7)
2021年06月
(5)
2021年05月
(11)
2021年04月
(28)
2021年03月
(9)
2021年02月
(7)
2021年01月
(6)
2020年12月
(27)
2020年05月
(2)
2020年04月
(43)
2020年03月
(2)
2020年02月
(9)
2020年01月
(25)
2019年12月
(32)
2019年11月
(1)
2019年10月
(1)
2019年09月
(12)
2019年08月
(3)
2019年07月
(11)
2019年06月
(7)
2019年05月
(7)
2019年04月
(3)
2019年03月
(31)
2019年02月
(1)
2019年01月
(7)
2018年12月
(15)
2018年09月
(15)
2018年08月
(2)
2018年07月
(4)
2018年06月
(8)
2018年05月
(5)
2018年03月
(1)
2018年02月
(18)
2018年01月
(4)
2017年12月
(29)
2017年11月
(11)
2017年10月
(10)
2017年09月
(59)
2017年04月
(16)
2017年03月
(4)
2017年02月
(6)
2017年01月
(42)
2016年12月
(27)
2016年11月
(37)
2016年10月
(11)
2016年09月
(58)
2016年08月
(14)
2016年07月
(31)
2016年06月
(15)
2016年05月
(19)
2016年04月
(32)
2016年03月
(1)
2016年02月
(11)
2016年01月
(27)
2015年12月
(50)
2015年11月
(14)
2015年10月
(21)
プロフィール
RDF Site Summary
RSS 2.0
タイ2010March
バンコク満腹紀行
DAY1「まさかの9時間フライト」
DAY1「初夜の緒夕食」
DAY2「ブレックファースト&ホテル」
DAY2「大都会そして買い物天国」
DAY2「初のタイ屋台ランチ♪」
DAY3「タイで卓球&スアンラムナイトバザールでデイナー」
DAY3「ISETAN」
DAY3「タイでもガンとばす」
DAY3「像@ローズガーデン」
DAY3「ショー@ローズガーデン」
DAY3「ローズガーデン番外編写真集」
DAY3「イブニングの楽しみ方」
DAY4「アユタヤーへ」
DAY4「アユタヤー写真集1」
DAY4「アユタヤー写真集2」
DAY4「アユタヤー写真集3」
DAY4「アユタヤー写真集4」
DAY4「アユタヤー写真集5」
DAY5「はずれランチ」
DAY5「大当たりデイナー」
DAY6「水上マーケット」
DAY6「トムヤンラーメン」
DAY6「庶民食堂」
DAY7「タイのマクド」
DAY7「王宮」
DAY7「暁の寺」
美容整形
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。