2月9日で24歳になったらんまるくん。
もう24かぁー!信じられないワ。
お誕生日ディナーもなかなか(暇人紅緒以外の)皆さんの都合があわず、、、
あー、まだらんまるにプレゼント買ってないよーどうしよう。。
と焦る焦る妹12歳。
そのココロは!?
もーすぐ自分の誕生日だからだそーです。
でも大丈夫。ココロ優しい兄ですもん。
絶対何かくれるって!
(ちなみに、クリスマスには100ドルの商品券をもらってた)
そんならんまるは、仲良しの友達たちとシェアして暮らしてます。
友達が犬を飼ったので、ワンワンもいます。
料理のうでも大したもので、この前送ってくれた餃子はめっちゃ美味しそうでした!!
中古のBMWを自分で買いました。
エライっ!
(親の金で買ってもらった高級車を乗り回してる若いチャイニーズとかかよくいるが、そーゆーのって嫌気を覚えるんだよねー)
近いうち、ハイブリッドの車に買い替えたいらしい。
一歳半の愛おしすぎるらんまるちゃん❣️
posted by 紅緒 at 15:20
| シドニー ☀
|
子供&子育